FC2ブログ

記事一覧

あの瞬間

こんばんは、なおこです
毎日更新すると決めたのに、昨日はできずじまいになったのは理由があります
アイマスクをつけて、口には猿轡
両手両足を大の字に縛り付けられながら、
わたしが一番感じる場所をご主人様の指に弄ばれているシーンを想像していたら、たまらなく気持ち良くなってしまって…
だって、わたしの中のザラザラしたところを絶妙なテンポで擦っては、あのスポットも刺激するんだもん、ご主人様のお指でわたしいつもすぐにイッてしまうんです
潮をたっぷり噴きながら
その気持ち良さを思い出しただけで中イキして、そのまま寝落ちてしまいました
ご主人様にしてもらいたいことが山ほどあります
とはいえ、未熟なわたしの妄想でしかないのですが…

皆さんはどんな調教がお好みですか?
もしよかったら、コメント欄で教えてくださいませんか?
後ほどご報告できれば、と思います
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naokona

Author:naokona
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ