FC2ブログ

記事一覧

待ちきれません…

こんばんは、なおこです
ご主人様がお仕事で、対面調教をしていただけず…こんな時、わたしはメール調教だけですがイきそうでたまらなく焦らされています…
間も無く対面調教をしていただけると考えただけで、ぐっしょりと濡れてきてしまいます
汁が…内ももの間を伝うんです
想像しただけで…
それも透明ではなく乳白色の本気な汁が

ご主人様はわたしのことを叱りながら、でも優しく優しく舐めてくださいます
ここから溢れ出る新しい液体だけでなく、内ももにはしたなく粘りついた汁まで、くまなく
舌全体を使って、膝から足の付け根まで舐め上げてくださいます
わたしが蕩けて崩れ落ちる瞬間に舌を離して、腰を抱え込んで、今度は硬く尖ったわたしのところを舌先で転がして…
腰をクネらせたくなるのに、そうさせてもらえないかのように次は割れ目にパクっとお口全体で吸い付いて舌を中に捻じ込んで…
あああ、思い出しただけでも、中が痙攣してきます
こんなになってもまだなおわたしはご主人様に貪りつくのを許可して貰えず…ご主人様のお口だけで絶頂を迎えてしまうんです
はやくここにください…
またわたしイッちゃいます、ご主人さまぁぁ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naokona

Author:naokona
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ