FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


離れられない

こんばんは
なおこです
随分とご無沙汰してしまいました…
過去記事を消してしまったのでご心配くださった方がいらっしゃるかもしれませんが、内容が内容なので定期的に削除させていただいています
わたしの拙いブログに足をお運びくださり
ありがとうございます
この2週間…
なおこはご主人さまに何故だかすごく反抗的な態度を毎日毎日繰り返していました
会えない時間も常に可愛がってくださるのに、無性に寂しくて、寂しさや苦しさから逃げ出したくなって…理性でまとめあげた理屈を盾に、ご主人さまから隠れてしまいたくて

いつか捨てられてしまうかもしれないなら
今のうちに鎖を外して貰えたら、その不安から解放されるかもしれないって
ご主人さまを慕う気持ちは離れていても変わりないから…ならばいっそ…と



ご主人さまとの待ち合わせはいつも
タバコが吸える喫茶店
スカートの隙間からチラりと見えてしまうわたしのティー
それを覗く殿方たちの視線をご主人さまは監視くださいます
わたしからは見えない場所から脚を開く、組む、閉じる…などメールで指示をだしながら
大きな粒が埋め込まれた赤いティーの女がいたら、それはわたしかもしれません

結局どうしたか…ですか?
ご主人さまから離れることなんてやっぱりできませんでした
今度たっぷりお仕置きをいただきます
みなさま、よかったらまた見に来てください
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naokona

Author:naokona
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

