FC2ブログ

記事一覧

ギャップ

こんばんは、なおこです
先週、すごく大事な会議がありました
大勢の方の前で、ホワイトボードを使いながらプレゼンをしてきたのですが…
ご主人さまはなおこが人前でたくさん見られる日には必ず
「思いきり清楚にしていきなさい」と仰います
「はい…もちろんです、会社へ行く時も普段も清楚で控えめにしています…」と答えると
「よし、いいこだ…わかってるよな」と
はい…もちろんですご主人さま…
わたしの髪は黒めのストレート
服装もいつもシンプルなスカート
爪や肌はしっかりお手入れをしていますがお化粧は薄く控えめに
ああ、でも、外出先ではいつも興奮しているんです…だって…だって
電車の中や、オフィスビルのエレベーターや、スタバやコンビニや…いろんな人からの視線が
下着が透けているとか
露出しているわけでもなく
至極、清楚な見た目なはずなのですが…
「なおこさん、何か…いつも…あの…
ものすごくセクシーというか…ただ座っているだけなのに…エロいです」
会社でもそんな風に言われてしまうことが多くて…
今回のプレゼンは、大成功でした
でも…緊張したのか

気づいたら、真っ白なスカートに
たくさんシミをつけてしまっていました
男性の視線…
プレゼン以上に緊張してしまいます

もしかしたら、男性ってわたしの外見を見ているだけなのに何か勘付いてしまうんですか?
こんな下着をつけているなんて
どなたも知る由がないのに
ご主人様しか知らないのに
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naokona

Author:naokona
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ