FC2ブログ

記事一覧

わたしにしかできないこと

こんばんは
なおこです
今までは不定期更新でしたが、これからはできるだけ毎日更新していこうと思います
もしも良ければ、コメントやご感想をいただきたいのですが…みなさまの視線がわたしの興奮を掻き立ててます
ワガママ言ってすみません
ご主人さまに出会って、毎日、朝から晩までつきっきりで調教をしていただいています
つきっきりでと言っても、ご主人さまはご多忙な方、わたしも仕事があるので主にラインでですが…
調教のはじめはものすごく葛藤がありました
だって、恥ずかしいし、はしたないし、ちゃんとできるかという不安もあれば、普通に抱きしめてもらいたいのに、なんていうワガママな欲求も見え隠れしていて…
でも、調教がだいぶ進んだ今、
こんなにまで信頼した男性はこれまでに存在しなかったこと
そして、いつも自分に自信がなく、メソメソしていたわたしですが…わたしにしかできないことをしたい、そんなプライドが芽生えはじめています
誰にも奏でることができない、誰も代わりを務めることができない、そんな存在
ご主人様の完全奴隷便器でいたいという思いが一層強まっています
これは一見、洗脳のように見えるかもしれませんが…
ちがいます
わたしが自分で選んだ道
誰にも真似をすることができない自分らしい生き方だと自負しています
なぁんて、いつも気弱になって、反抗的な態度ばかりしているのですが…

誰にも認められることではないし
物質的に得るものは何一つありません
でも、わたし、なおこはご主人様の雌豚奴隷でいたくてたまりません
何故なら、わたしらしさを発揮している実感があるから…
わたしにしかできないお務めをしている自信は、自分らしく生きる人生そのもので、それはまさしく「幸せな生き方」
ご主人様に見つけていただいたことで
わたしはわたしの人生を実現したんです
ほんとうに幸せです
誰が何と言おうと
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naokona

Author:naokona
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ