FC2ブログ

記事一覧

没頭

こんばんは、なおこです
今夜もなおこの奴隷調教日記にお越しいただきありがとうございます
ご主人さまは今大事なお仕事で出張中…
いつもたいてい出張中前に調教を入れてくださいますが…今回はなくて…寂しくてつい大騒ぎ
奴隷の自覚に欠けたことをしてしまいました…
だって…それくらいわたしにとってご主人さまの調教は至極の時間なんです
寂しい気持ちを押し殺しながら
一人、お散歩していました

前に散歩に連れ出してくださった時に
土手の草むらで命令に従ったことをつい思い出してしまいました
命令は、いたってシンプル
「しなさい、ここで」と
茂みを少しかき分けて、音を立てながらたくさん出しているわたしの姿を少し離れたところで見つめてくださるご主人さま
恥ずかしさを押し殺してその目を見つめ返した瞬間、たくさん出しながら頂点に達してしまったわたし…
ご主人さまの命令に没頭しちゃうんです
思い出すだけで、疼いています
早く、ください
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naokona

Author:naokona
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ